前期終了

 ぼんずの前期終了で明日から秋休みです
今日はせっかくなのでちびちびと3人
カラオケいって楽しんできました♪
初めての成績表
ABCの3段階評価、ぼんずは・・・
ALL Aでした
よく頑張りました
コメント欄も良いことばかり書いてありました
ぼんずは教室のごみを拾ったり
お友達に優しかったり
郊外学習ではリーダーを勤めたのだそうです
運動会もリレーの選手になって人一倍練習していたそうです
泣けるわぁ
ぼんず頑張ったね
発熱して学校を休んだ日
担任の先生が電話をくれて
「頑張りすぎたのでしょうか?」
と心配してくれていました


親ばかですけど
ぼんずは頑張りやさんだと思います
かあちゃんも頑張るね