じゅくすい

 小学校生活が始まって変わったのは
ぼんずの就寝時間
保育園時代には日付が変わっても「眠くない」とごねていたぼんずですが
帰りの車中で眠ってしまい 朝まで・・・の事も何度か(昨日も)
遊んでいるうちに晩御飯も食べずに・・・・だったり
遅くても10時には眠くなるようになりました
さすがに疲れるのね
絵本を読めずに眠ってしまう事が増えました
朝は少し早起きになりました
今日は6時に自然と目が覚めたようです
体調崩さぬよう しっかり寝ましょうね ぼんず


ちびちびはいつだって熟睡
すっと一人で眠ってしまいます
なのでなかなか絵本が読めません
気がついたら眠っているの
お風呂上りに本を読むようにしていますが・・・
頑張れ自分(汗)