我が家の一日

 ちょっとリクエストがありましたので
我が家の平日24時間をかきとめておきます

朝5:30 かあちゃん起床・・弁当、朝ごはん作り
 6:00 とうちゃん起床・・洗濯物を片付け 自分の準備
             かあちゃんも自分の準備
 6:30 ぼんずとちびちび起床(たいていかあちゃんに起こされる) すぐご飯
 7:00 とうちゃん出勤  かあちゃん片づけやら掃除機かけやら
 7:30 かあちゃん、ぼんず、ちびちび出かける
 7:45 保育園到着 ぼんずは徒歩で学校へ(3分くらい)ちびちびは保育園へ
    かあちゃんは仕事へ
 
夕6:30 かあちゃん保育園お迎え
 6:45 自宅へ到着(とうちゃん帰宅は時間まちまち)
 7:20 夕食
 8:30 お風呂
    お風呂のあとは遊んだり 絵本読んだり テレビを見たり
    おやつを食べたり
    ころあいを見てちびちび、ぼんずは歯磨き
 9:00頃 ちびちびいつの間にか眠る
     後を追うように「もうだめだー」とぼんず寝る
 11:00頃 洗濯物を干し シンクをかたずけたら家事も終了
     とうちゃんかあちゃんはゆっくりして 眠れます
かあちゃんの寝るのは12時くらいよ

 たいていこんな感じですが
かあちゃんの残業が入ったり、飲み会が入ったり、ヤマハだったり
で時間はずれますよ