日々の事

 昨日はとんでもない天気でしたね
風が強く 横殴りに雪が降り・・・
4月なんだけどもね
入学式もかなりの雪が残っていそうです

なかなかブログ更新出来ないので通り過ぎてしまった事がいくつか・・・
記録しておきます


ぼんずのプール
なかなか合格できなかったレッド3級
無事合格して進級しました(^^V
3回くらい不合格が続いたんだけど
いじけることなく「がんばるよ」と続けたぼんず
成長したなと思います



年度末の3月31日は保育園お休み
せっかくなのでとうちゃんかあちゃんも休みを取って
行ってきました
ゴーカイジャー ファイナルライブショー!
俳優さんたちが出るやつです
ゴーカイジャーの俳優さんはみなさんアクションが上手でした!
かなり真剣に見入っていたのはちびちび
楽しかったですよ〜♪

帰り道はchibi-mamaさんのお宅へお邪魔してきまして
ちょっと相談に乗ってもらったりしました
久しぶりにケンタッキー食べたし
旨塩チキン(だったかな?)美味しかったです
ぼんずとちびちびはちびちゃんと遊べて 大満足
帰りの車で眠ってしまい
そのまま朝まで寝ました(笑)
よっぽど全力で遊んだのでしょうね
ありがとうございました


4月に入り 保育園へ学童として通い始めたぼんず
今度はお弁当持参です
遊び方もちょっと違うみたい
なんだかお兄さん気分のぼんずです
ちびちびもぼんずと離れた意識があるらしく
ちょっとお姉さんになっているそうです
一人で登園はまだ実感ないかな・・?