チャレンジ

 ぼんずのチャレンジ
やりだしたら止まらず
もう終わってしまいました(汗)
後はお絵かきしたり
手作りカレンダー作ったり
カード作ったり(ポケモンとかこびととか・・・)
後は4月に入ったら赤ペン先生をやって提出します
ま 最初はこんなもんなのかな


こくごの最後の問題に「すきなあそび」を書いて
「おうちの人に自分の好きな遊びを話してみましょう」
て問題があって
ぼんずの好きな遊びは「カードゲーム」と「こおりおに」
と教えてくれました
丸付けをしたり、シールを貼ったりこうやってお話をしたり
一緒にやれる時間が思ったよりあってよかったです
その間 以外にもちびちびは邪魔せず
ちょっぴりうらやましそうにそばで見ています
ちびちびも小学生になったらするって言うのかな