洗濯機来ましたよ

我が家が選んだのはこちら

発売当初は大野君と相葉君がCMしてたと思います
『自分で自分を洗う』機能がついてるやつです
どんなもんなのかまだわかりませんが・・・
こういう機能に惹かれます(笑)
容量は洗濯8kg 乾燥4.5kgにしました
9kgと悩んだんですが お値段が・・我が家にとってはちがいすぎ
しかも計画外だしね

使用感は
運転音も静かだし 湿気も出ないし かなりよし
お店の人もお勧めしていたのですが汚れ落ちも○
何より生地が傷まないのだそうです

夜洗濯、部屋干の我が家ではドラム式は選択外でした
縦型の乾燥機も随分よくなっているのですね
2時間かからずバスタオル四枚ふんわり乾きました♪
水を使わない消臭機能も付いているので使えそうです


やっぱり家電は新しいものがいいね
ただし・・・終了時のアラーム音楽が思ったよりうるさい(苦笑)


新しい洗濯機、ぼんずは早速保育園で先生に報告していたらしく
「今度のはふたが2つあるんだよ!」ていってたらしいです
そこか〜
子供の目線は面白い(^^)
確かに内ブタつきだものね