すいーとぷりきゅあ

 今日は思わぬ休みとなったとうちゃん
ちょっぴり予定を変更し
男の子チームと女の子チームに分かれての休日でした

午前中 まず ちびちびとママは映画を観にいきました
楽しみにしていたプリキュアですよ
いままで映画館では見たことがなかったのでわくわく
はじめはぼんずと3人で・・・の予定だったのですが
ぼんずに聞くと「いや ぼんずいいわ」とのことだったので
二人でゆっくり観ました♪
ライトを振って応援するところは周りのお姉ちゃんたちを見て
遠慮がちに真似しておりました(笑)
70分間てちびちびにはちょうど良かったです
ちゃんと集中して見れていました



一方 男の子チーム とうちゃんとぼんずは
ゴルフの練習場へ行き
バッティングセンターへ行き
ゲームセンターでかあちゃんたちを待っていてくれました
THE男の子な感じですね まさに
ゴルフは初めなかなか当たらなかったらしく
かなり真剣にやっていたようで
汗だくでしたよ


お昼からは合流してたまにはマックで簡単ランチ


午後から雨が降り 寒くなってきました
明日は雪になりそう・・・


そうそう おやつを食べた後はクリスマスツリーを飾りました

もちろんぼんずとちびちびで飾り付けしてくれました