からおけする

 明日は祝日 かあちゃん、ぼんず、ちびちびはおやすみです
とうちゃんは本日友人たちと焼肉
よって 夕飯どうしようかしら?なんて考えていたら
皆考えることは一緒 職場の同僚の方たちと
子連れで『焼き鳥』行ってきました
美味しかった
もちろんビールもいただきました♪
ぼんずとちびちびは
男の子(2歳半)の面倒を見たり
遊んだり、お絵かきしたり
合間に手羽先食べたり(笑)
おにぎり食べたり


かあちゃんはたっぷり食べて 話して 飲みまして
楽しい♪


せっかくなので カラオケも行ってきました
これはぼんずとちびちびのリクエス
我が家だけでも行こうと思っていたのですが
皆様 付き合ってくれました
たぶん一番歌ったのはぼんず
帰りも「まだ歌いたかったのに」なんて残念がっていました
本日はB’Z中心に歌ってきましたよ
もちろんおかあさんといっしょとか
ゴーカイジャーとか
プリキュアとかもね

あ〜あ 楽しかったね
またいこうね
年上の同僚は「孫みたいだぁ」と子供たちをかわいがってくれます
ありがたいありがたい