ふらかんしょう

 お昼ごはんはうどんを食べて
午後から向かったのはマナちゃんの教室のおさらい会
ちょうど新札幌でやっていたので皆で見に行きました
フラダンスをこんなにたくさん見たのは初めてでしたよ
生徒さんたちも日ごろの成果を発揮していい表情でした
インストラクターの方たちの踊りはさすが
指先とか 表情とか 癒されます
ちょっぴり時間が遅くなってタヒチダンスが見られなかったのが唯一の残念・・・


ちびちびはリズムに乗って体をゆらゆらしたり 楽しそう
ぼんずととうちゃんはこのリズムで眠りを誘われていました(笑)


随分と高齢の方もいらしてずーっと続けられるんだなぁと感心しきり
同級生の友人がとっても若手に見えました(爆)

とにもかくにも マナちゃん素敵でした♪
ありがとね〜