うつべし

 本日はとうちゃんも休みの日曜日
最近日曜日にちゃんと休めているとうちゃん
ちびちびが「パパお休みあるね お仕事ないの?」と心配していたようです
心配無用よ ちびちび・・・

さて 程よく曇ったこの天気
午後からの予定は決まっていたので午前中は自転車に乗って遊ぶ事に
ばあばの家の周りをうろうろしたり
公園で遊んだり
家族四人でふらりと遊んでいました



ふと 思いついたとうちゃん
バッティングセンターに行ってみることにしました
ばあばの家からすぐなのよ
ちびちび、かあちゃんは応援専門(笑)
ぼんずはスローボールのとこで打ってみまして
案外あたるもんですね
そこのおじちゃんによると「子どもはすぐに打てるようになるよ」って
たしかに 打ってる
とうちゃんは普通球のとこで
感が戻るのに時間がかかったみたい
なんか楽しかったのでまた来たい!
今度はちびちびも出来るかな?