同窓会

 昨日は中学校の同窓会でした
卒業以来の人もいて何十年ぶりですな 
40人くらい集まったそうです
メールを使って人づてに連絡するという方法で結構集まれるものですね
連絡はついたけどこれなかった人もいたので次回はもう少し集まるかも
てなことで卒業30周年記念でまたやろうかって話になっていました
それ面白そう♪
引っ越したりして連絡の途絶えていた友人とアドレス交換したり
楽しかった!!
一見しただけじゃ誰だかわからない人もちらほら・・・
しかし かあちゃんはほぼ全員に「すぐわかった」といわれまして
中学からあまり成長していないらしいです(笑)
話に夢中で大して食べていなかったようで・・・寝る頃お腹がすいて困りました トホホ