まちびときたる

 今日はとても楽しみにしていた日でした
午後からお休みを取り ぼんず、ちびちび、ばあばと
そろって千歳空港へ
何年ぶりかで姉が北海道へこれることになったのです
本当に久しぶり
ちびちびにいたっては初対面
もう3歳すぎましたね それほど久しぶりなんですね


空港へ向かう途中
携帯が鳴り なんと姉から
なぜに?
聞けば到着時間を間違えて伝えていたようで
「もう着いちゃったの」とな
ま 姉らしいと言えば姉らしい(笑)
そんなわけでこちらは待つことなくご対面



空港も新しくなっていて見て見たいところがいくつか
中でも楽しみにしていたのは

ドラえもんスカイパーク」
有料ですが
そんなに広くないですが
十分堪能しました
また来たいかも
ぼんずとちびちびのお気に入りは

もしもしフォン 
ダイヤルを回すと何か話すらしいです
他にもアトラクションが沢山 汗だくで遊びましたよ


ドラえもんカフェで一息ついたら
子供たちはやっぱり全身運動(笑)



ろいずのチョコレートワールドもありました
     

いくつかこういう小さなテーマパークみたいなのがあって
一日ではみきれない感じでした
また来る機会があるといいね


楽しかったよ♪