おかいもの

 めっきり寒くなりまして・・・
しかし ぼんずもちびちびもあっという間に回復
元気になりました
やれやれ よかったよ
朝遅刻したり 早退したりで 職場の皆様にはご迷惑をおかけしました


そんなこんなでなかなかブログ更新できませんが
覚書として




ようやくムービーカメラ購入しました!!
何しろぼんずが生まれる前に買ったテープ式のものしかなかった我が家
しかもピントが甘く使いにくくて・・・・
ほんとにようやくでした
悩んだ末にハンディカムの最小モデルにしまして
BDライターを購入しました
これって便利
いままでのテープ分もVHS(古)もすべてDVDやBDに書き込んで一安心
テレビにぽんで見られるようになりました
めでたしめでたし


使い方は・・・・そのうち わかるかしら・・・?