おでかけしたし

 先週末はとうちゃん休みなしだし 天気悪いし
でしたが。。小雨の中近所のゴーカイジャーショー観にいったり
よさこい見たり
こじんまりと楽しんでおりました
かあちゃん風邪治んないし・・・

しかし 今日は違う
とうちゃんはお仕事だけど
久しぶりにriku-mamaさんちのカワイ子ちゃんに会う予定!
テンションあがるぼんずとちびちび
しかも 晴れまして
あまりの天気のよさに午前中は公園へ行くことに






いつものモエレ沼公園です
ちょうど海の噴水が見られまして♪
2時間ほど散歩したり、遊びました
いつもなら一日コースのぼんずとちびちびをなだめ
お昼には自宅へGo
もちろんriku-mamaさんご夫婦と 
かわいいワンコたち二人も一緒です




帰宅しまして 簡単なお昼を食べていると
chibi-mamaさんと ちびちゃん登場!!
さらにテンションのあがるぼんずとちびちび



師匠(riku-mamaさんのだんなさま)に
ドラクエ(ジョーカー2)を指南してもらったり
かわいいワンコたちと触れ合ったり
riku-mamaさんと凍り鬼したり
chibi-mamaさんとお話したり
ちびちゃんとかくれんぼしたり
ちびちびはちびちゃんと姉妹みたいに遊んでもらってかなり満足



とにかく スペシャルに楽しかったようです



師匠には今まで勝てなかったモンスターに勝てたことを
報告してお礼が言いたくて
夜に電話までしました・・・
ごめんなさいね riku-mamaさん



もちろんかあちゃんも友人たちとゆっくり話ができました
仕事でのもやもやもばーっと話して
かなりすっきり
ありがとうございました♪
また来てね〜
また公園いこうね〜