びあほーる

 水曜日の職場は午後から穏やかな仕事状況
暑い日が続いていますこの頃

んでもって今日はレディースデイらしい
どこの?
夏季限定のビアホールです
本来は結婚式とかやる小ホール
90分間ビールもソフトドリンクも飲み放題です
しかも800円(通常1000円)
これは行きですね
職場の友人たちと もちろん子連れで参りました


一番ヒットは、ごぼうチップス
後は定番のおつまみたち 焼きそばと串ものも充実していました
ボリュームもかなりのもの
2000円もあれば腹いっぱいで酔えます
今シーズン後一回くらいこれるかな〜 
今度は とうちゃんとね


ここで 隣の席の方になにやら話しかけられていたぼんず
よく聞いてみると「マルマルモリモリ 踊って!」と(笑)
ぼんずは笑顔でお断りしていました
やっぱり彼に似ているらしい・・・・