うみ

 今年お初の海へ行ってまいりました
ここのところ恒例の望来の浜辺
焼肉しましょうと思っていたので
chibi-mamaさんちとriku-mamaさんちもお誘いしまして
念願の皆で焼肉&海水浴となりました


本日天気は快晴 かなり暑かった(汗)

ぼんずは海で散々泳ぎ
ちびちびはちびちゃんとお砂遊びに熱中
しまいには3人とも砂にうまってみたりして

働き者の旦那様たちのおかげで結構ゆっくりしました
子供たちと遊んでもらったり
焼き係してくれたり
大人が沢山いるって素敵ですね♪


さんざん遊んで大満足のわが家でした
帰りは温泉によって一休み
かえったらのんびり・・・・


だったのですが
とうちゃんはよるバイトに出かけました
お疲れちゃんです


今回 日焼け止め塗ってはいましたが
海にはいっていたので追いつかず
かなり焼けまして・・・かあちゃんはもちろんですが
とうちゃんは背中一面真っ赤 痛いそうです(涙)
ぼんずとちびちびは焼けましたが まあ痛くなるほどではなく
日差しも強かったし
結構長くいたしね
次回はちょっと気をつけたいところでした・・・
後もう一回くらい海行きたいなぁ
いけるかなぁ