なつまつり

 今日は毎年恒例 保育園の夏祭り
ぼんずは太鼓をたたきました 
年長さん 最後の年です
とっても真剣に練習したらしく
ぼんずも「観に来てね!」と張り切っていました
が・・・・かあちゃんどうしても休みが取れず
とうちゃんとばあばに託して仕事へ・・・(涙)


ビデオにとってくれたのを観てうるうるしていました(笑)
自分でも「うまくできたよ!」といっていたとおり
一番大きな太鼓を お友達と二人 しっかりたたいていました
曲紹介もしっかり言えて
もうね 親ばかですけど 『こんなに立派になって』と
またしても思っていたかあちゃんなのでした



途中 張り切りすぎたからかバチで自分のまぶたを切ってしまいましたが
最後までやり遂げていました
相変わらず 傷だらけの男です




去年は本物で大人気だった金魚すくい
今年はこんなかわいい金魚になっていました

もちろん大好評♪ 特に保護者たちにね☆