えんそく第2弾

 本日 保育園の遠足でした
今日の目的地は百合が原公園
天気予報は午後から雨・・・
何とかいけるかな 

雨が降ったら水族館なのでどっちみちお弁当は必要


ぼんずのリクエストは ガチャピンだったり ひよこだったり・・・
ころころ変わるので
かあちゃんの都合でちびちびとおそろい
ピカチュウになりました


あれもこれもいい ぼんずと
これときめたらこだわる ちびちび
性格の違いが出ています(笑)


心配だった天気もしっかり晴れて もってくれて
広い公園でたっぷり遊んできたようです
先生方に話を聞くと二人とも良く歩くし良く遊ぶのだそうです
ちびちびちゃん 普段も抱っこなしで歩いてちょうだいね(笑)