やきにく

 今日は保育園のお友達と焼肉する日!
ぼんずもちびちびもお友達もとっても楽しみにしていました
普段から園以外でも遊ぶ皆様たちの集まりでした


が 前の晩から雨
予報では昼から晴れる予定
最悪雨でもパパたちにカーポートで焼いてもらおう!
即決定 決行いたしました
買出しは 飲み物担当 肉担当 野菜担当
わが家は野菜 すぐ焼けるように用意していきました
皆も同じ気持ちだったので ついてすぐ 炭も熾っていて
即 やきやきかいし
今年でまだ2回目の焼肉なんですが
「チームワークあるね」とホストご主人に言われました(笑)
うん そう思います



いつもお世話になっているお宅にお邪魔して
大人8名 子供7名 
わいわいにぎやかにやってきました



ぼんずもちびちびも 他のお友達も昼寝もせず全力で遊び
終了後はみなあっという間に眠りについたそうです(笑)
とっても仲良くしているのに残念なことに校区は別
ちびちびは保育園生活がつづくので交流は続きそうですが
なんとなく そのときを思うと 寂しくなったりします



ともかく 来年もやりましょうね♪



心残りは 写真が一枚もないこと
誰も気がつかず・・・ ま こんなもんだよね