どうぶつえん

 3日、日曜日はとってもとっても楽しみにしていた円山動物園へ♪
ぼんずは4月にオープンした爬虫類館を楽しみにしていました
ちびちびはキリンとかばさん 特にキリンは子どもが生まれているので楽しみです♪
オランウータンの子どももいましたよ
ユキヒョウの赤ちゃんは並んでいて見られず
次回 です



時々休憩もしつつ


当日は国際ハーフマラソンで円山競技場は人でいっぱいでしたが
駐車場は思ったほどではなかったです


もうひとつ 大きな楽しみが(^^)


カイ君と会うこと カイ君の家に遊びに行くこと

初めてお互い家族そろってになりました
我が家のとうちゃん初参加です


動物園はもちろん楽しんだのですが
ぼんずもカイ君も負けず劣らずの恥ずかしがりや・・・(笑)
絡むまでに1時間以上かかっていました
そうなってしまえば後は2人であっちいき こっちいき 迷子になりそうなほど


ちびちびとリキ君は両親の元 まったりしておりましたよ(笑)



お昼ごはんを食べたらちびちびもエネルギー充電完了
お兄ちゃん2人に絡まって行って遊んでいました




お天気がよく 気温も結構上がりまして 程よく眠気も出てきたころ
カイ君の家にお邪魔してきました いつもありがとうございます
ご近所さんなのでkaimamaさんとカイ君は自転車で
パパさんとリキ君はバギーを押して徒歩でいらしたそうです
いいなぁ エコだし



暑かったのでミニプールでの水遊びも出来て
ハッピーな子どもたち♪♪


子どもたちが勝手に遊んでいる間 大人は話が出来ましたよ

いつみても 素敵な家族です
恥ずかしがりだったり、負けず嫌いだったり
カイ君の気性がぼんずに似ていることもあってますます親近感↑
でもね 本当はかあちゃん同様 かなりの負けず嫌いのkaimamaさん
お互い子どもに受け継がれているような気がするよ(爆笑)


今度は我が家にも遊びにきてね〜