のんびりのひ

 連休の始まり土曜日はお祭りの後にじいちゃんのお家に泊まりに行った子どもたち
従兄弟の兄ちゃんと遊びたいぼんずの希望です
兄ちゃんは中体連の試合の後でくたくただったようですが・・・
快く遊んでくれました
いつもありがとう♪



次の日、日曜日はかあちゃんが職場の同僚の結婚式で出かけるため
そのままじいちゃんちで過ごしていました
夜にはとうちゃんと一緒にホテルに迎えに来てくれて自宅へGo
久しぶりの華やかな席で着物も着たし 料理は美味しかったし よかったわ



その次の日 とうちゃんはもちろんお仕事です
夫婦で朝からなでしこジャパンをしっかり観戦できる時間から起きまして
感動の場面をしっかり観ました(^^)
よかったね よかったね
北京のときに悔しそうだった表情が満面の笑顔になっていましたね



子どもたちと かあちゃんはもちろん祝日、お休みです
午前中は雨でぱっとしない天気・・・
いまいちでかける気にもならず
午後になり お天気がよくなってきたころにお昼寝する2人・・・
休みの日にお昼寝するのって珍しいのでちょっとお疲れなのかもしれません
なので我が家には珍しくまったくお外に出ないで過ごしました
もちろん家中おもちゃだらけにしてね


でもやっぱり我慢できず とうちゃんに花火を買ってきてもらって
公園でしました(しかも夜9時近かった)


たまにはのんびりもいいよね
ぼんずもちびちびも「たのしい日だったよ」って
かあちゃん嬉しいよ(涙)