ちびちびのこのごろ

 最近 超ママっこのちびちび♪
一時お友達や先生と遊ぶのが楽しくて保育園からなかなか帰ってくれなかった時期もあったんですが
朝はもちろん走っていっちゃうくらいだったのですが
少し前から 朝は「ままだっこ」で離れようとせず 
さすがに泣きはしませんが行ってきますまでややかかります
帰りは走り寄ってきて ちゃっちゃと帰り支度
あらま かわいいですね



もう赤ちゃんじゃなくなってきてちょっぴり寂しかったかあちゃん
日々癒されております
あとどれくらい続くかな


イヤイヤは少し治まってきていますが
自己主張がしっかりしてきたちびちび
お洋服は自分で選ばないと着ません
どんなコーディネートでもいたしかたなし・・・
だって着ないんだもん
他ではあまり聞き分けのないことはないのですが
身に着けるものにはこだわりの強いちびちびです