ぼんずのこのごろ

随分とお兄ちゃんになったぼんず
「一人で歩けるから!」と手をつながなかったり
一人でさっさとお外に出てしまったり
まだまだかあちゃんが追いついていけていないような気がします
鍵の開け閉めもできるようになりました


先日公園でみたら走り方が変わってきていてものすごく速くなってきたように感じました
腕の振りとか 結構上手
かあちゃん本気で追いつけなかったの・・・やばい


今、興味があるのはお勉強らしく(たぶんイメージだけで言っていると思われる)
くもんのCMをみると「ママ ぼんずくもんいかなくちゃ!」とまじめに言います
いやいいよまだ・・・

あとはサッカーが上手くなりたいのですって 
夜間にやっている短期のサッカー教室に誘ってみたけど
「いかない。プールみたいにしんどいのいやだもん」と言われましたよ
プールしんどいのに行っていたのね・・・頑張り屋さんだね