はじめましてしました

 暦どおりならば 平日運行のはずの本日
とても大切な用事があって有休をいただきました
職場の皆々様に感謝です♪

大切なお約束とは 
ブログで知り合えましたgennkidesuka51さんとお会いすること☆
北海道旅行の合間に時間を作ってくださいました
ぼんずが生まれて ブログをはじめてからですので足掛け6年になりますね
初めてお会いするとは思えないほどの親近感を勝手に持っていたんですが
あってみて納得
もうね 普通にお話できちゃうんですね(かあちゃんだけ?)
しかもお若い!うえにかわいい(言い過ぎではないですよ)


ご主人もなんともすんなりお話できてしまう
子供大好き&遊び上手の素敵な方でした
人相手の仕事をしていますが実はとっても人見知りのかあちゃん
しか〜し 杞憂でした
後ほどご主人も人見知りと聞いてちょっとびっくり
そのようにはみえず・・・

んで 場所は子供たちが楽しめるようにと天気予報とにらめっこの末
モエレ沼公園にしました
あわよくば桜・・・と思ったのはまだ早かったのですが

ちょっと遅れてついてしまったわが家三人組ゴメンナサイでした
(とうちゃんはもちろん仕事です・・・)

ぼんずと玄武君
ちびちびと車で寝ていたため 途中参戦の花梨ちゃん
なんとなくわらわらと一緒に遊んでいました
以外にもすんなりからんでいて一安心
それなりの小競り合いや
いじけあいもあったりして(爆)


カメラ故障中につき携帯のみで撮影のかあちゃん・・・さみしい

しかもちっちゃすぎて誰が誰だかわかりませんね(汗)

子供たちの様子を見ていて
玄ママさん一家のこと他人とは思えないほどでした
だってねなんとなく似ているんです ぼんずとちびちびに
お話をしていて ふむふむとおもったり 同じだなぁと安心したり

ぼんずとちびちびは帰り際には怪獣グズラに大変身
特にぼんずは久々のおおぐずりでした
「もっとあそびたかった!!」のとくたくたに疲れている身体との
バランスが取れなかったのでしょうね
まだまだ修行中の身でございます・・・ 



ともあれ楽しい出会いをありがとうございました
よかったねぼんず ちびちび


お土産までいただきました
ぼんずはポケモンの筆箱をいただき
嬉しくてさっそく家中の鉛筆を削ってくれました(笑)
ちびちびはお手紙を書くべく日々練習に励んでいます
こちらもありがとうございました




ぐずぐずするぼんずを
すぐに大きな声で言い聞かせようとしてしまうかあちゃん
今回玄ママさんが気持ちを盛り上げるように遊びに誘ったり
話しかけているのをみて
「ああ こんなふうにできるんだなぁ」とすごく勉強になりました
少しずつ見習って行きたいと思います




またいつかお会いできる機会があるといいな・・・と
本気で思いましたよ
今度はうちが・・?