とんでんふぁーむ

 昨日の保育園は人数が少なかったようで 
みなでトンデンファームにいって遊んできたそうです
試食もいっぱいしたらしい
んで

『きょうもいきたい!!』ぼんずもちびちびもリクエストでした
車ですぐそこ なのでもちろんれっつごー
今日はばあばも参加です




結構混んでいました 日曜日だし 暖かかったし
ちょうど和太鼓の演奏もあったりして 
お昼はカレーにラーメン、焼き鳥、ソーセージ etc・・・
結構長いこと楽しみました
こじんまりしているんですが
小さな子供がお昼を食べて遊ぶにはちょうど良し
重宝しています♪



ぼんずのお目当ては昨日試食したお菓子らしく
「しろくて 口の中でとけて スライムみたいなの!!」
最後の言葉でわからなくなりますね??



正体はイチゴ味のメレンゲでした♪
スライムは形のことでした ホイップして焼いた姿はまさに・・(笑)
今度おうちでも作ってみようね〜