お食事会よ

 今日はぼんずがとってもとっても楽しみにしていた日です
保育園のお友達と夕ごはんを食べに行く日♪ 
交流のあるお友達 5家族集まって 
5歳児3名 4歳児2名 3歳児1名 
50代1名 40代2名 30代3名 20代1名(笑)
総勢13名でした
一昨年転園してしまって久しぶりのお友達もいました
皆大はしゃぎ

市内のキッズルームのある居酒屋さん いつもお世話になっています
キッズメニューを子供たち全員同じものにしたら6人で競うように食べて
とってもお行儀良かったです(爆)これびっくり
大人メニューも鍋あり サラダあり 肉あり 魚あり
飲み放題だし
楽しかったです♪
次回開催はいつにしようかしら 幹事さん よろしくお願いします

ごはんの後は もちろんカラオケ
全員参加
仕事の終わったとうちゃんも参加できました
今度は食事から参加できるといいね

たっぷり遊んで上機嫌で帰った子供たちでした
お疲れちゃん