いんふる そのご

ryouyu2011-03-28

 随分高かったぼんずのお熱
翌日曜日には37〜38度であがらず
解熱の座薬は小児科で使ったのと 夜と2回のみでした
食欲もほぼ復活
お腹も壊さず
今のところ合併症はないようです



今日は朝から37度台をキープ 夜にあがらないといいな
食欲、元気はあります
それでも普段は自宅ではしない昼寝をしているので
身体はしんどいのでしょう



幸いにして職場の理解があり今日明日は確実に休めることになりました
水曜日はまだ考え中
ばあばにうつしてしまうのも怖いので
今晩、明日のお熱の動向を見て・・・です



さらに かあちゃんにはやっぱりうつらないようです
ほほほほほ



写真はお熱が出る前のもの
茶碗洗いがなぜか好きなぼんず
かなり念入りにするのでお湯がもったいないです
ついつい「もう泡ないからいいよ〜」と茶々を入れてしまいます(笑)