春なのに

 先日のインフルエンザからようやく復活のぼんず
保育園にいけたのは4月になってから
楽しみにしていた卒園式は欠席しました(涙)
ひとつ上の今年入学するお友達4人とずっと一緒に遊んでいたぼんず
お別れをちゃんとするつもりで張り切っていたのに
在園児代表だったのに・・・
しかし こればかりは仕方がありません
「来年はぜったいこれるよ!」
と先生方になぐさめられ(おもにかあちゃんが・・)
入学式まではまだ登園するお友達もいるので・・・


4月に入ってもまだ雪が降っています
なんだかね



 いっぽう ちびちびは元気いっぱい
卒園式の日は毎年恒例おやつバイキングがあって夕ごはんもいらないほど
もちろんたっぷり食べてにこにこのちびちび
この頃また大きくなっている気がします 縦も横も・・
お話も絶好調のちびちびです