えいがをみる

ryouyu2011-02-06

 インフルエンザも治まり その後に続いたちびちびの風邪も治まり
ようやく平穏な日々のもどってきたわが家です・・・?
先週いっぱいかかりました
はい
一週間お休みとなりましたかあちゃんです(涙)シクシク
仕方がないとあきらめないと・・・やっていられませんね
開き直り ともいいます

さてさて そんな病み上がりなので今日の休みはお外は×
近くで映画としました
ちびちびの大好きなゴセイジャーです
ぼんずもまあまあ好きなので「いいよ〜」決まりですね
映画自体は1時間10分と3歳児だって集中できる時間でした
かなりおとなしくみていて
終わった後も「おもしろかったねぇ」と笑顔
館内は空いていたし
よかったよかった
内容は展開が速くて飽きのこないうちにどんどんストーリーが進みます
新しいのはもちろん 懐かしいスーパー戦隊も出てきたり
一緒にみていてもかあちゃん楽しめました
とくに シンケンジャーの俳優さんが 
てか松坂桃李さんがお気に入りなので なおさらかな(笑)

ハラハラわくわくしているちびちびの隣 ぼんずはクールでした
これが持ち味でしょうか(笑)


帰り道は図書館によって
ラーメンを食べて
ツタヤでDVDを借りて帰宅です
のんびりお出かけ
後は自宅でのんびりですね