いんふるさん

ryouyu2011-02-02

 ぼんずの体調は随分よくなってきました
パンやおそばなど好きなもの 喉越しの良いものは食べられるようになってきました
お熱も37度台
特に好物は『おこげ』
ごはんをレンジでチンするとできるんですが
これをスープやお味噌汁に入れて食べるのが大好き
ただいまのブームです


元気になったとはいえ 体力はないようで
お絵かきして 色塗っているところで
「ぼんずつかれたから あとはままがやって〜」
いいんですけど
何色にするか 教えといてください・・・
後から「こうじゃない〜」とよよよ〜と泣いて怒るのは・・勘弁


さて ぼんずのインフルエンザのお休み中 ちびちびは?
ひとりばあばのお家で過ごしています
「ぼんずくんお熱治ったかなぁ」
なんて気にしているそうです
はやく会いたい・・・
ぼんずも かあちゃんも とうちゃんも
思いは一つなのでした。。。
ばあばありがとう
おかげでちびちびは発症しないですみそうです。