流行おくれ

ryouyu2011-01-31

 先週 ぼんずのクラスではほぼ全員と言っていいほど
インフルエンザ旋風が吹き荒れました
で収束に向かっていたわけです
で今日から発症しましたぼんず
A型です
巷ではまだまだ流行中なんだそうです
小児科の検査で5分も待たずに呼ばれました
「お母さんもう出たよ!まちがいないね」 ハイそうですね
昨日の動物園とは無関係にすでに感染していたと思われます
まあ 仕方ないね
今日はちびちびは ばあばにお願い
今日から4日間 引きこもりですよ
ぼんずは高熱でさすがにぐったり
新薬のイナビル吸ったし 明日には熱下がるかな?
この薬 スッスって2回吸ったらもうOKなんですね
便利〜


早く良くなれ ぼんず
ちびちびも危ういんだけど どうかしら・・・