クリスマスイブ

 ちょっと早いですが 今夜のうちにサンタさんの贈り物が届きました
明日の朝では出かける時間に支障がでそうなので
はい 大人の都合です


しかも かなり遅くまで仕事をしてきたとうちゃんの関係上
結構遅くなってからのプレゼントになりました
ようするに とうちゃんもプレゼントを開けるときの2人の顔が見たいから
そりゃそうなので 待っていましたよ

ぼんずには
ぶれずにずーっとお願いし続けていたDSソフト

マリオ vs. ドンキーコング 突撃!ミニランド

マリオ vs. ドンキーコング 突撃!ミニランド

目がキラキラしていました

ちびちびには とにかく「ぷりきゅあのぴんく」
とお願いされていたので 悩みましたが

ハートキャッチ プリキュア! らくがきんちょ

ハートキャッチ プリキュア! らくがきんちょ

ずっと遊べそうです
色を塗るのも 消すのも楽しそうにやっています

そして2人に

頼んだのはここではなく玄ママさんに教えていただいたサイトで
画像お借りしました

このぬいぐるみたち 二人で遊べてよかったです!!

ケーキは明日 今日は遊び倒してちょっっぴり夜更かししました

よかったね ぼんず ちびちび