手作りケーキ

ryouyu2010-12-22

 今日保育園でぼんずもちびちびもケーキ作りをしたそうです
炊飯器でできるスポンジ生地に生クリームをあわ立て
チョコやフルーツをカットしてトッピング
ぼんずはお顔のケーキ
ちびちびはピンクケーキ
おやつの時間に食べたそうです
きっと後日写真が張り出されることでしょう 楽しみ♪




自宅にも一口ぶんのちいさなのを持って帰ってきました
綺麗にラッピングもしてくれています
ツリーのオーナメントは左がぼんずの 
右がちびちびの作ったものです
さっそく我が家のツリーに飾りました
去年はクリスマスリースでしたのでやはり飾ってあります
毎年違うもので かなりしっかり作ってあるので
長く取っておけそうです
嬉しいですね





チョコ好きぼんずと ピンク大好きちびちび 
個性がわかります(笑)