かあちゃんの忘年会

 今年はちびちびの体調もあり一次会で帰宅と決めて出かけました
とはいえ会社の忘年会への参加はこれが2回目
毎年この時期にはぼんずの体調が悪くなってお休みしていたのです
こんなことでも成長を感じます
余興もあってにぎやかでしたよ
医療、福祉系でお仕事経験のある方でしたら内容はなんとなく想像できるかも
そのとおりです(笑)
若干年齢層が高いので下品なものはなかったです(爆)
皆が注ぎにきてくれてずーっとのんでいたかあちゃんでした
今年はほかで運を使ったのでしょう
ビンゴも当たらず
食事はしっかり食べてきました
ちなみに余興は『嵐』と『AKB』う〜ん世相がわかりますね

写真手前はドリフの司会者
奥にレインコート姿の嵐がいます
30代 40代 50代も頑張りました
楽しかったです ありがとうございました(^^)


さて かあちゃん飲み会中
体調いまいちのちびちびは「ママがいない」と泣いていたそうです
ごめんね
迎えに来てくれたときもちょっぴりすねていました
とうちゃんありがとうございました