プレゼントいただく


今日はばあばがクリスマスプレゼントを買ってくれるとのことで
張り切ってお出かけの2人です
当初はトイザらスまで行こうかと思っていたのですが
少々道が悪いのと
ちびちびはまだ本調子じゃないこと
発表会後の疲れがあること
何よりかあちゃんが疲れていたので(やっぱそこ)
近場で済ませました
すぐそこ ポスフール
さすがシーズン
お目当てのものはすぐに見つかりました
自分で選んで買ってもらえるので納得の二人でした

ぼんずは
[rakuten:plusmart:10004151:image]
チョロQがリモコンにもなって 面白いです
TVコマーシャルを観て「これにする!」と
とうちゃんと決めていました(笑)


ちびちびは
[rakuten:bellhouse:10034606:image]
前から気になっていたのですが 今回本人が即決

なんにせよ ばあばありがとうございます
よかったね ぼんず ちびちび

サンタさんからのプレゼントは当日のお楽しみです