ぼんず映画を見る

ryouyu2010-11-28

今日は家族全員お休み
とうちゃんもここのところお休みが取れています
なによりなにより
本日は以前からのぼんずの希望 映画を見に行くことにしました
但し 毎回途中退室になってしまうちびちびは初めから行かないことにして
とうちゃんとデートを楽しんできました
 
ぼんずが観たのは「怪盗グルーの月泥棒」
3Dで結構長かったのですがかなり集中してみていました
一度もだれることなく
わかりやすい内容で 展開も速かったので飽きずに見られました
絵も綺麗だし
最後の最後まで3Dで楽しませてくれる作品でした
ぼんずにはちょうど良かったみたい
次は「怖いけどハリーポッター観たいなぁ」とか言っていたぼんず
でもね 12月になるとイナズマイレブンとかシュレックとか
気になる作品目白押し どれにしようかな?


かあちゃんは『百夜行』気になります
俳優さんが若すぎる気がするんですが・・・どんなふうにできているのかなぁ




一方 ちびちびはとうちゃんとおもちゃ売り場でしばし遊び
コインゲームを堪能し
ソフトクリームとポテトを食べて
うつらうつらしていました(笑)
こちらも「すっごくたのしかったの」だそうです
よかったねちびちび