お散歩

ryouyu2010-10-24

良く晴れた日曜日
今日もとうちゃんはお仕事です
かあちゃんと子供たち3人はのんびりと過ごし
散歩がてら公園を探しに出かけました
まだいったことのない方面へ大きな道路を渡って行ってみました
程なく公園発見
高速道路がすぐそばなんですが木があって
段差があって
自然が感じられる公園でした
遊具も木を使ったものがたくさんありましたよ
壁のぼりとか平均台みたいのとか
ぼんずくらいの年齢だとかなり遊べる大物があって2人とも楽しそうでした
滑り台やら 鉄棒やら いろいろ楽しんで

  

                


木の階段を下りてみると
芝生の広場に栗やどんぐりが沢山落ちていました
しばしどんぐり拾い・・・

広葉樹が多くて紅葉しているのでとてもきれいな景色になっていました
季節を感じて いい気持ちでした


帰り道 いつも車で行く近くのケーキ屋さんで
おやつのチョコケーキを買って帰路に着きました
最後は「だっこ〜」のちびちびでしたが
良く歩きました(^^)