大当たり

今日はぼんずのプールでした
で 思わぬものが大当たり
先週スイミングスクールはお休み 休館でお祭りをやっていたのです
ぼんずは保育園の行事だったので参加しなかったのですが
スクール会員全員が対象の抽選会があったのだそうです
その場にいなくても会員番号で当たりがあるという
なんかあたったらいいなぁ くらいに思っていたら
4等当選 DS LLがあたりました 


色は白でしたよ
周りのお友達に「ほんとに当たる人いるんだねぇ」なんていわれて
まさしく同感
運のあるぼんずなのでした
もちろん大喜び

いままでなかなか触らせてもらえなかったDSiがお下がりできて
ちびちびも大喜び でした
簡単ソフトでも購入しようかね ちびちび