冬物用意

 そろそろ季節のものを用意しておかないと・・・
とお思い午後から買い物に出かけました
午後からは空が真っ黒になるほどの暗雲&雨でした
ぼんずのスキーウェア、帽子、二人の手袋を購入
ぼんずのは5本指にしようかと思ったんですが
やっぱり自分でははけないのでボッコにしましたよ
今年こそはスキーに行くぞ!と思っているのでツーピースにしてみました
サイズは110cmでまだ大丈夫 ちゃんとリフト券ホルダーも付いています
保育園において置くのは去年のうちにワンピースを用意してあったので
これで大丈夫

ちびちびはまだまだ去年のが着られます 
おさがりもすごくきれいなのがあるしね 
ありがたいです chibi-mamaさんに感謝です

あれですね メーカーによって同じサイズでも大きい小さいがあって
試着しないと危険です。。。

必要なときになかなか買い物にいけないので早めに購入
一安心です
あとは長靴ですな。。。