日常

ryouyu2010-09-26

 どうでもいいようなことですが つらつらと

ちびちびはママのお仕事を「びょういんのおしごと」
パパのお仕事を「かいだんつくるおしごと」
ぼんずのお仕事を「DSしておやつたべること」(爆)
自分のお仕事は「ぴんくごせいじゃーとプリキュアになること」
ですって


少し前まで『あお』が大好きでしたがいまはピンク大好き女の子に変身です


DSドラクエをやりだすととまらないぼんず
時間で終わるよう声をかけるとぐずぐずしだします
「じゃあ少ししないでいなさい」思わず言ってしまう言葉です
飽きるまでやるんだろうなぁ
先日 2週ぶりに行ったスイミングはちょうど進級テストの日
『顔つけ3秒』でしたので難なく合格
こんどはビート板使えるようになるのかな