フラ体験

ryouyu2010-09-23

 今日は祝日
とうちゃんは当然お仕事です
これで何日休みなしなんでしょ??
いつものごとく母子3人でお出かけです すんませんなとうちゃん
今日は友人の教室でフラ体験教室なるものがあって体験してまいりました
同じ職業の友人 フラの先生もしています どっちが本業?
chibi-mamaさんとちびちゃんもお誘いして一緒に参りました



ちびちゃんは踊り大好きというだけあって
ちゃんと先生のいうことを聞いて踊っています!!
かわいい〜 こんな子の母になってみたかったわぁ
chibi-mamaさんはといえば さすが元踊り子 セミプロでしたもね
初めてとは思えない踊りっぷりでした



さて 母はといえば・・・ほどほどです 手と足がばらばらで
なかなか難しいものですね
ただね 姿勢良く全身運動なんでしょうね
終わった後首や背中の張って苦しかったところがすごくすっきりしました
身体のためにも 心のためにも 続けられたらいいなぁ・・・
んでぼんずとちびちびですね
ずーっと走り回ったり 蛙飛びしたり・・親の顔が見て見たい



そんなお騒がせな2人でしたが家に帰ってから踊りを踊っていると
意外と覚えていて一緒に踊れるんです
子供ってすごいね
恥ずかしくて教室では踊れなかったらしいです
なるほどね


この日はすすきののデパートの中でやったのですが
ちびちびは地下鉄に乗ったことが無かったので札幌駅に車を止めて
地下鉄に乗っていきました
大喜びでした(^^)
教室のあとはちびちゃんと一緒にお食事もできたしね


17時からと夕方の教室だったので
札幌駅のところで展望室に行って夜景を・・・
なんて考えていましたが結構夜遅くなってしまい 
次回のお楽しみにして帰宅しました
たのしかったね♪
今度はノルベサも考えとくわ