おけがしました

ryouyu2010-09-12

 本日快晴です
とうちゃんひさしぶりのお休みです
のんびりどこぞにおでかけ
と思っていたんですが
朝っぱらから事件勃発
ベッドで飛んで遊んでいたぼんずが流血・・・
窓枠に額をぶつけたようです 場所が場所なので結構流血・・・
とりあえず休日当番の病院を確認して向かいました
混んでいたので結構待ちました
頭部のX-PとCTをとってもらい傷だけで後は大丈夫とわかり一安心
傷は縫合してもらいました
明日また消毒に行く予定です
傷跡残らないといいなぁ

この間ちびちびはばあばのおうちでお留守番
助かりました
ぼんずを心配していたちびちび とてもおとなしかったそうです
よかったね もう大丈夫よ


そんなわけで今日はもちろんおうちでおとなしく過ごします
しばらくプールもお休みかな
遊びの計画も少し延ばすことにしました
いろいろと予約しちゃう前でよかった・・
とはいえ 本人はもう元気なので跳んで遊ばないようにできるか・・・?