成長記録

ryouyu2010-08-27

 しばらく何にもそれらしいこと記していなかったのですが
昨日保育園で身体測定してくれたそうです

ぼんずは 身長107cm 体重17.1kg 背だけ伸びています
洋服はほぼ120cm 大き目の110cmも大丈夫 ボトムは100cmもいけます
お尻ちっちゃいですね ちびちびのオムツもはけちゃいます
靴は18.5cm 瞬足大好きです


ちびちび 身長88.5cm 体重12.7kg
洋服は90から100cm 太ももがぱつぱつになるのでデザインを選びます
さすが女の子
靴は14cmちょうどです
身体の成長はちびちびのがゆっくりなきがします
ぼんずの真似をしてひらがながちょっぴりわかるようになったようです
何でも真似しいの2番目は頭の成長はちょっぴりませているようです
夜はオムツパンツ型のビッグサイズです
たまに濡れているのでもう少しかかりそうです
昼間もお気に入りのウサギさんパンツ(メリーズね)をはきたがることも多いです
蒸れそうなんですが なんでかな

そんなちびちびは今日夏風邪でかあちゃんと2人お留守番です
早くよくなれ ちびちび