お誕生日

ryouyu2010-08-29

 おとといは結婚記念日
 昨日はかあちゃん誕生日でした
目下のところ大してほしいものもなく・・・・
昨日は夕食を「びっくりドンキー」頂くことにしました
病み上がりのちびちびの暴れぶりに撮影は不可能でしたが・・・
楽しく おいしく 食べてきました
「外食」大好きよ・・・
ぼんずも大喜びで結構食べました
こんなにいろいろ食べられるようになるんだなぁとちょっと感心
結構な偏食だったので不安でしたが今となってはとうちゃんより好き嫌い言わないかもしれません
あっても一口は食べるし
なのでちびちびはかなりアバウト 食べなきゃ食べないでも・・・
と思っているかあちゃんに「なんでちびちびは食べなくていいの? ずるい」 
ぼんず ごもっともです・・・ごめんね