また映画見たよ

ryouyu2010-08-22

 日曜ですがあいにく仕事のとうちゃん
天気も晴れたんですが・・・
あまりの暑さに公園にも「いかない」とぼんず
いや 暑かったもね ほんと
家中のおもちゃをひっくり返して遊んでいました




とうちゃんが帰宅してからぼんずリクエストで映画に行きました
ちびちびはとりあえずお出かけ喜んでいました(笑)

ぼんずリクエストは「キャッツ&ドッグス」
3Dですよ お初です
ちゃんとめがねをかけて楽しんでいたぼんず
「あ〜 お水かかった〜」とか 微笑ましい(笑)
犬や猫がちゃんと演技してるっぽかったのがすごかったわ

一方 ちびちびはめがね拒否
とうちゃんと途中退場となりました
いつもごめんね とうちゃん

あれですね いまどきの3Dはめがねかけなくてもなんとなくみられますね
もっとダブった絵なのかと思ったら
そうでもなかったです
なのでちびちびなりにみていたんだろうなと思います
でもやっぱり 飽きるよね(爆)
料金が発生するころにはみられるようになるんじゃないかな