海なのよ

ryouyu2010-07-18

 天気予報はあいにくな感じでしたが
朝起きたらちょっと曇っている程度 気温も高そう
急遽 海へ行くことになりました
予報を見て違う計画を立てていたのですが それはまた後日♪
ちびちびの体調もよくなったし

おにぎり作って おやつと飲み物を買って Go!!
どうせすぐ帰ると思っていたのでテントもターフもなし
まさに 海水浴
水はほんとに冷たかったんですが たまに日もさしたりして
気持ちよく過ごせました
ぼんずは浮き輪でぷかぷかも堪能
はじめは海に入りたがらなかったちびちびも
波打ち際を走ったり 砂のお山を作ったり
ちょっぴり海につかってみたりできました


お昼を食べて また海に入っていたらぼんずは寒くなってしまったらしく
ぶるぶるしだしてしまい・・そこへ雨
予報どおりですね
ささっと撤収

帰りは手稲のお風呂ほのかへ寄って 夕ごはんの焼肉も堪能
楽しかったねぇ

次回はフル装備でのんびりしたいねぇ
帰りはやっぱりお風呂によっていくのがいいねぇ
ご飯も済むし(笑)
帰ってからの後片付けも最小で楽チンでした
次回都合があうといいねchibi-mamaさんりくままさん♪