連休最後は・・

ryouyu2010-07-19

 かあちゃんと子供たちは昨日に続いてお休みです
あいにくの雨で公園遊びはままならず・・・
そこでかあちゃんの買い物に付き合ってもらうことにしました
行きたいところは「無印良品
車で15分以上かかるので仕事のある日は難しいんです
ちびちびはベビーカーを準備して午前10時に出発
お目当ての品は化粧水 2本まとめて購入
そのほかおやつも コアラパンとミニドラは子供たちに高評価でした
リピートします きっと
んで ここはよく行っていたこじんまりとした水族館のあるところ
ぼんずの「いきたい〜」に答えて久しぶりに行ってきました
連休とあってスタンプラリーをやっていたり
ちょうどペンギンの散歩時間にあたっていたりで
楽しみました
2人とも昼寝もせず 午後2時近くまで過ごしました
ソフトクリームも食べたし
ちょっとかわったおもちゃも手に入れました


室蘭の輪西で作っているというボルト人形
いろんなポージングがあって迷いました
選んだのは鉄棒と自転車 なかなか味があります

仕事で胆振地方に10年近くすんでいたので室蘭には親近感があるかあちゃん
おもわず購入 でした