お気に入り

 先日 chibi-mamaさんよりいただいたくまさん
かなりのお気に入りです
お風呂に一緒に入るのは断念してくれましたが
寝るときも お食事のときも一緒です
油断すると納豆ごはんもカレーライスもくまさんにあ〜んしてあげようとするので要チェックです

すっかりお世話好きのお姉さんぶっているちびちび
この頃は日中トイレに行くようになりました
補助便座を自分で乗っけて
ロンパースのボタンも自分ではずします(笑)
そろそろボタンのない肌着が必要ですね
でもお腹でちゃうしね ぽっこりだし
寝ているときはまだまだなのでオムツのままですが
大変経済的で助かります
トイレトレ まだ考えていなかったんですが
本人がその気なので・・・かあちゃんも腰を上げますか
大のほうは感覚がわかりにくいらしく
「わからないの〜」とちょっぴり悔しがります
ぼんずのトイレについていって学習しているものと思われます
やるな ちびちび
暖かくなってからでもいいんだけども・・・ね