映画を見る

ryouyu2010-02-28

 今日はお休み
とはいえ先週後半は2人で交代にお熱を出し遠出は無理かな・・と
なので近くで映画を見ることにしました
だめでもともと 家族4人そろって観賞することにいたしました
シンケンジャーVSゴーオンジャー
これはたぶんちびちびも大丈夫と踏んでの選択です
そして ご名答
2人ともしっかり集中してみていました
お昼近くの眠たくなりそうな時間帯だったのですがまったく問題なし
とうちゃんかあちゃんも結構楽しみました
いまだにゴーオンジャーのDVDをリクエストしてみているので内容もすんなり入ってきました
最近は暖かすぎて雪が溶けてしまっているところもあり外遊びは躊躇してしまうほど
3月にはいると春休みでまたいろいろ新しい映画も始まるので 今度はなに観ようかな♪
シンケンジャーのファイナルライブショーはぼんずの「怖いから行かない」で断念
でも一人ぶんのお値段で家族みんなで見られる映画 近いし
こちらに軍配ってことで
かあちゃんはちょっぴり俳優陣の実物を拝みたかった気持ちもあったんですが(笑)
たぶん後日発売されるDVDをまた友人が購入しそうなのでみせてもらおうかな・・

帰り道にどんぐりのパンをたっぷりかって昼食準備も完了しました