プレゼント

 昨日会った友人たちに子どもたちへプレゼントをいただいておりました
ちびちびの誕生日は当にすぎてしまっていたのですが 
ありがとうございます 感謝感謝です

いただいたものは
まず ミニーの手作りベア
とっても手触りがよくて ちびちびは大のお気に入りとなりました
一緒にお風呂に入るというのを止めるのに手間取るほど(笑)
抱っこして寝ていましたよ
ぼんずにはマグネットのお魚釣りキット
母の手作りで何度か楽しんだことがある魚釣り
長持ちせず というか一度遊ぶと次はなし・・・・
頂き物は違います ずーっと遊んでいます
DSすら手に取らないほどのはまりよう
こちらもありがとうございます

さらに 絵本をいただきました

「たのしいたてもの」 お部屋をいろんな人たちが作っていきます
想像力を書き立てられ 絵を見てお話を作るのも面白いです

「あいうえお しましょ!」
ひらがなブームの2人にどんぴしゃ
エンドレスで読んでとせがまれました

ほんとにほんとにありがとうございます